昨年はバタついてるうちに

面倒になってきて出さなかったクリスマスツリー。

 

年に1回のイベントだし、

高いオーナメントも少しずつ買い揃えたんだから出さないとね!

ということで12月初めに出しました。

 

 

 

我が家のツリーはこれ、RSグローバル社の90cm。

なかなか存在感あります!

フェイクなのにすごくリアルです。

 

 

 

 

おおきなツリーもあります。

 

 

 

 

このオーナメントや、、、、

 

 

 

 

このくまモンも毎回登場ですが、

毎年同じデコレーションでも気分が上がりますな。

(毎年デコレーションを変えるご家庭、尊敬します!)

 

あ、前回と少し違う点、、、

 

 

 

 

このミニーブーツは、今年の新入りです。

 

先日同僚とクリスマスパーティを開催した時に

クリスマスプレゼントでもらったもの。

毎年、各自プレゼントを用意して交換するんです。

予算500円内というのが、なかなかのツボ。

 

中には美容ドリンクが入ってました、笑。

さすが!

 

 

【トラコミュ】

韓国料理 料理ブログ・テーマ

クリスマスツリー
 

 

韓国 ソウル 釜山に行ってきました! 旅行ブログ・テーマ

インテリア雑貨・家具・アンティーク

 

 

韓国 ソウル 釜山に行ってきました! 旅行ブログ・テーマ

小さい家でも、おしゃれインテリア

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村