^_^ 

 

7月に韓国ミュージカルデビューした私。

「ジキル&ハイド」にエラク感動して、

帰国後も余韻に浸っていたのですが...

 

その後すぐに、

「ジキル&ハイド」が、9月にソウルでのアンコール公演決定!

その上、パク・ウンテさんの次回出演作、

「ベンハー」も同時期に上演決定!

 

残念ながらパク・ウンテさんは

公演が重なるからジキハイには出演しないけど、

両方観れるのなら、これは行かねばなりません!!

 

 

 

 

ということで、9月にまた訪韓。

今回もコストカットの為、イースター航空の福岡ー仁川を購入。

諸々込々で4,750円でした。

 

 

 

 

この頃のソウル市内、”NO ABE”でいっぱい。

この後11月にも行きましたが、あっさりなくなってましたー。

早ッ。

 

 

 

 

ずーーっとカムジャタンが食べたくて、

今回の初メシは、乙支路のトンウォンチプに決めてました。

宿泊先にも近かったし。

 

カムジャクッ=カムジャタンです。

 

 

 

 

ちっちゃな食堂ですが、結構人気あるよね。

色んなブロガーさんが案内してるし。

この日もお隣に、日本人女性お1人様がいらっしゃいました。

 

ここ、トゥッペギで一人分を出してくれるから、

一人モノには助かります!

 

 

 

 

1人前といってもこの量!

ちょっとじゃがいもが少なかったけど、、、

お肉たっぷり入ってたから今回は許す、オニーサン、笑。

 

 

 

 

かぶりついていただきます~♪

 

 

************************

 

今回のミュージカル観賞、

2日目にマチネとソワレをイッキ観するので、1日目はフリー。

 

宿泊先にチェックインした後、ぜひ行ってみたかったトコに。

 

 

 

 

ここ、ホンデのTIGER SUGER💛

 

ミーハーでごめんなさいね、

でもまだこの頃日本未上陸だったから

どうしても飲んでみたかったの!

(この後、あっさり日本に上陸してしまいましたが。。。)

 

 

 

 

黒糖タピオカミルクティ♪

 

黒糖が濃い!

タピオカ、ちっちゃいのとおっきいのと、両方入ってました。

(ちっちゃいのだけ、おっきいのだけ、と選べたみたいですが、

何も言わないとMIXしたのが出てくる模様。)

 

 

 

 

それから、ホンデに大人服のカワイイSHOPが集まった

通りがあるそうで、、、

地図の→の通り一角を目指します。

通りの入り口にセブンイレブンがあるのが目印。

 

 

 

 

冒頭からオシャレで可愛いお店が出現です。

確かに、OLさんやオトナ女子向けのデザイン。

 

このVERANDAというショップで、

カワイイロングタイトスカートを購入♪

 

 

 

 

ここも可愛かったー。

 

 

 

 

ここのアクセサリーが安くてカワイイ!

大ぶりのシルバーイヤリング購入。

 

 

 

 

このショップの店名が分からないんですが、

すごーーく気に入って何度も出たり入ったり。

 

 

 

 

洋服もシンプルで素敵だったし、

 

 

 

 

 

 

この空間が大好きで、長居してましたー。

テーブルにディスプレイされたアクセサリーが

どれもツボ。

 

 

 

 

そしてそして、このショップも心底気に入ってしまったわー。

I am joyというショップ。

ここはアクセサリー中心のお店なんですが、、、

 

 

 

 

こんな感じで壁一面、ショップいっぱいに展示。

どれ買おうか、悩んでしまうね。

 

 

 

 

 

お値段もお手頃です。

 

 

 

 

弘大入口駅8番口近くで見つけた、別のアクセサリー屋さん「時空間」

 

I am joyみたいに、店内の壁一面にディスプレイ。

この後もこういうスタイルのお店ちょくちょく見かけたから、

今流行ってるのね。

(と思ったら、このお店が走りの模様。あちこちに支店があるみたい。)

 

ありすぎて探すの大変で、長居注意なお店。

 

 

 

 

ここでネックレスとイヤリング、数個買っちゃったー。

こんなにカワユクて1個1,000円前後、やすーーい♪

 

 

つづく...。

 

 

【トラコミュ】

韓国料理 料理ブログ・テーマ
演劇・観劇・ミュージカル

 

韓国 ソウル 釜山に行ってきました! 旅行ブログ・テーマ
韓国 ソウル 釜山に行ってきました!

 

韓国・お買物旅行記 旅行ブログ・テーマ
韓国大好き☆お買い物やエンタメ情報☆

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村