ロミオ&ジュリエット観に、東京と大阪を行き来した後、

今度は日生劇場で「プリシラ」。

 

 

 

 

山崎育ちゃんがドラグァクイーンに扮するって!

それに陣内孝則さん相手に、演出が宮本亜門。

想像しただけで面白そう~。

 

 

 

 

これもチケット入手困難だったけど、2枚ゲット。

とある日は、シンシア役がキンタロー。でした。

なかなか良かったよー。

 

 

 

 

最後は写真OKだったのでガッツリ撮った。

育ちゃん、足細すぎる!

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はキンキーブーツ@シアターオーブ。

 

 

 

 

これ、本当に人気でしたね。

だってあの三浦春馬くんがドラグァクイーンですから!

(またもや、笑)

こちらも2年ぶりの再演ですが、三浦くんのなりきり様がすごい!

もう完璧オンナ、、、、負けたーー。

 

これはWキャストがなかったから、1枚しか取らなかったけど

もう1回観たかった。

 

 

 

 

この劇場の雰囲気が好きで、いつも行くのが楽しみ。

休憩中はこの景色眺めながら飲めるー。