この頃にめちゃハマッてたDEAN &DELUCAの

チキンフォー。

 

あまりのおいしさに週3回、お昼ご飯はこれでした。

いつのまにか消えてしまった...涙。(季節柄?)

 

 

***********************************

 

今年の3~5月は観たくてたまらないミュージカルが

連続でやってきまして、

それはそれは春が待ち遠しかったのです。

 

 

 

 

最初はロミオ&ジュリエット。

2年前に初めて観て、大野くんのキラキラロミオ✨に目がくらんでしまった。

(演出の小池先生からも、”ハマリ役”とお墨付きでしたし。)

舞台の世界観も曲も全て好きすぎて、前回CDまで買ってしまった。

 

ですが前回より人気になってしまったらしく、

チケットが全然取れない!

結局東京公演1枚、大阪公演2枚のみ、という結果。。。

 

貴重な東京公演です!

 

 

 

 

この日はぜひ観たかったキャスト構成。

 

 

 

 

1幕に終始感動し、休憩の合間に

スパークリング飲みながら余韻に浸る...。

 

 

 

 

終演後、同じ公演を観に来ていた同僚と合流して、

Shake Shackでアフタートーク会。

ここのクラフトビール&チーズフライの組合せは最高です。

 

そしましたら大阪公演まで待ちきれず、

縁あってチケットを余剰に持ってた方に分けて頂き、、、

 

 

 

 

もいっかい東京公演を、笑。

 

 

 

 

4月に入って、ロミジュリ@大阪遠征。

 

 

 

 

そいうえば劇場の近くに大好物のタコベルが!!

開演前に数年ぶりに食べたけど、美味しい!飽きない!最高!

(実は東京にもお店あったんですねー、今更知った...。)

 

ビールと一緒に頂いてると

隣に座ってたアメリカ人観光客(FROMテキサス)のご夫婦から

「日本人は昼間から酒飲むのか?!」とビックリされた。

アメリカでも真っ昼間からみんな飲んでるでしょー、

それに今日お休みだしー、ブーブー。

 

 

 

 

別の日、大阪遠征2回目@ソワレ。

この日は公演200回スペシャルバージョンで、

1幕と2幕のキャストが総入れ替わり。

1粒で2度美味しい♪

 

葵わかなちゃん、アイドル上がりの女優と思ったら

さすが朝ドラ主演女優!

ミュージカルは初らしいのですがなかなかよかった。

宮尾さんの”死”は何度見てもウツクシ過ぎたー。

 

 

 

 

この日も会社の同僚2名が各々で遠征していたので、

(みんなホント好きよねぇ。。。)

終了後に合流し、梅田の炉端焼き屋でアフタートーク会。

 

大きなしゃもじでサーブする本格的な炉端焼き屋、

久しぶりに行きました。

(これって東京にないんですが、もしかして西日本限定?)

 

飲んで食べて、

あーだ、こーだと所感をぶちまけて、各々のホテルに帰りました。