ウチの塩、コショウは

カルディのミル付きシリーズ。

 

これとっても美味しくて、

何といっても306円という安さでミル付きだから

いつも削りたて、というスバラシイ商品。

 

ミルがプラスティック製なので、割れることもありますが、

でなければ詰替えもOK!

このお陰で、

雑貨屋で買ったミルはすべてVOIDしてしまいました。

 

使い切ったので、

久しぶりにカルディに買いに行くと、、、

シーソルト、ミックスペッパー、ブラックペッパーの

3種類のみだったのに

いつのまにか7種類に増えてました。

 

 

 

 

 

お試しに、いつものシーソルトから、

今回はヒマラヤピンクソルトをトライ。

 

 

 

 

 

流行りの玉ねぎヨーグルトを作った際に

早速ゴリゴリ...お、おいしい!

のに、306円、、、カルディさんありがとう。

岩塩のピンクが映えて彩りもよさげです。

 

 

 

 

 

スパイスが楽天でも販売中。

気になるのは辛辣ペッパー。

唐辛子、唐山椒、シーソルト、生姜のミックス。

これは辛そう~!

 

 

 

*************************

昨日楽天マラソン、完走しましたー。

調子に乗って、久しぶりにオーバーしてしまった。。。

 

■6店舗目

オットのスニーカーがボロボロなので

優しい妻(?)はそっと買い換えておきました。

ラコステ好きなのでワニ入りを。

このSHORE SRMはすごく可愛い。

メンズのみの展開が残念、、、。

ちなみに半額近い価格で買えました。

この後、(グッチの)リングを買ったのはこれでチャラです。

 

 

 

■7店舗目

 

 

 

ウチのふきんは、北欧でお馴染みのスポンジワイプ。

このショップさんはモノクロでカワイイデザインが豊富!

いきなりファンになっちゃいました。

スウェーデンのテキストデザイナー、

マリン・ウェストバーグver.と和モノver.を。

 

 

 

■8店舗目

 

普段、洗顔不要のクレンジングとピーリングのみで

洗顔していないのですが、

洗顔したい時がちらほら出てきたので

いつもフェイスパック愛用中のルイールで洗顔せっけんを。

とても評価がいいので楽しみです。

 

 

 

 

普段は化粧水代わりに、

このパックにお世話になっています。

特にモーニングマスクは病みつきに。

 

 

 

■9店舗目

 

楽天で王道のクリスタルガイザー、

とうとう24本入りが高くて手が出せなくなってしまった。

48本入りは今回ちょっと多いので

次にお得だったこちらの商品にしてみました。

国産の地下天然水で美味しそう。

 

 

 

■10店舗目

 

今までホッタラカシだった美容関連。

今年はちょっと本腰入れてお手入れ頑張ろうと、

アンチエイジングの病院にかかってみたり、

美容系のドリンクも飲んでみよう。

...と色々検討してみたところ、

この飲むコラーゲンがすごく評判良くて。

羽野晶紀さんがCMされてますね。

 

直営のHPで定期購入が一番お得なんですが、

解約が面倒そうなので、

楽天でも販売中のこちらでまずトライ。

良かったら定期購入しようかな。

 

 

 

■11店舗目

 

気になっていたscopeさんのサイドカトラリーが

再入荷したとメールで知って、即ポチ。

スプーン&フォーク1本ずつ購入成功!

でももうスプーンは再入荷待ちになってました。

scopeさんの商品てほんとにすぐ売り切れますね。

 

 

 

■12店舗目

 

↑のオットのスニーカーと引き換えにポチした

グッチのリング。

 

私リングをすぐ無くすので、結婚指輪は保管してます。

代わりに紛失しても心が折れない価格の

リングをしていたのですが、

家事してるうちに、

安いモノだとメッキがすぐ剥げて全然持ちません。

 

期間限定ポイントを利用して、

今回はランクUPしてこちらのリングに。

実際は小さいので、

Gのイニシャルもそんなに目立たないんです。

かわいいんですよー、楽しみ、ふふふ♪

 

 

 

■13店舗目

 

最後に今年初のふるさと納税を泉佐野市に。

このビール、大好きだから助かります。

 

 

こんな感じでマラソン終了。

あー楽しかった♪

 

今回は楽天カードをゴールドにUPしての

参戦だったので、ポイントが楽しみです。

 

 

 

 

【トラコミュ】

楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 

北欧好きのお買物マラソン

 

楽天 ショッピング

 

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

 

 

 

 


気に入っていただけましたら
マイキーをポチッとして頂けますとウレシイです。


にほんブログ村