さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい



ハッピーセブンスさんが配信されている

お料理動画


簡単おいしい!を合言葉に、


日向のちょっとすごい御塩


エリーナ水(イベントでは、1本300円でご購入できますラブラブ


などを使ったお料理を紹介していますナイフとフォーク




そのお料理動画が、なんと、お料理教室‼️

ということで、参加させていただきましたキラキラ


講師のキャサリン先生ですラブラブ

サムネイル


第1弾、お料理教室始まりまーす音譜


素敵なレシピ付きメモ

内容は参加者だけのお楽しみですウシシ




安心感のあるキャサリン先生の手さばき。

サーモンの切り方ひとつにも感動してしまいました。


完璧なお母さんになりたくて、

調理師免許を取ったり、

お料理の勉強をしてきたのだそうです。

それが今、

このような形で活かすことができてありがたいと、

とても素敵なことだと思いましたおねがい



お料理初心者の私には、

豪華で一見難しそうに見えましたが、

そんな私にも再現しやすいレシピ

そして、とにかくおいしい😋

まさに簡単おいしい!お料理教室でしたコーヒー



こちらのコースター上差し

もしかして手作り⁉️かわいい〜ラブ

なんて話していたら、

最後に、マクラメ講師のみかりんから

プレゼントしていただきましたラブラブ

しかも、カラーコーデされた2枚組セット‼️

偶然、それぞれの雰囲気に合った色が行き渡ってるねと、ここでもまた盛り上がりました爆笑



ハッピークック隊ナイフとフォーク

キャサリンラブラブめいさんラブラブみかりん

お揃いのロゴマーク付エプロンもかわいい飛び出すハート


初開催となった今回のお料理教室✨

とにかく、

めいさんが嬉しそうで楽しそうなのが

とっても印象的でしたキラキラ

時には、緊張しているキャサリンを

愛おしそうに見守っていたり愛飛び出すハート


ハッピークック隊の皆さんが

私達の為に色々考えてくださったんだなと、

そんなあったかい想いも伝わってきて、

本当に楽しくおいしい時間となりました✨

この先どんなメニューが登場するのか楽しみですラブラブ



参加させていただき、ありがとうございましたラブラブ



ハッピークックde一緒に作ろう🎵

料理教室体験

〜第2弾は和食料理🎍〜


◎日時:2023年12月19日(火)
            11:30〜14:30

◎場所 : おうちパーク新所沢
    お料理スタジオ

◎参加費 : 5,000 円
    (当日現金にてお支払いください)


《メニュー》

🍲ロール寿司

🍲茶碗蒸し

🍲汁物

🍲デザート(餅とさつまいものぜんざい)


ご自宅でも再現しやすい、簡単おいしいレシピ付き🎵


📌ハッピークック動画撮影をしますので、予めご了承ください。



◎申込はこちらの専用フォームからお願いします。

12/5迄の受付となります。

↓↓↓

https://business.form-mailer.jp/fms/e2bb1656216241




最後までお読みいただきありがとうございました音譜