さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい



先日、zoomで話し方のセミナーを受講しました。



このセミナーは、

知識習得型ではなく体験型という

実践しながら学ぶことが出来るのも、

受講の決め手となりましたひらめき電球




セミナーの始めに、

苦手克服の為に受講している私達へ、

講師の先生から

苦手についてお話しがありました。



出来ないと思うと出来ない事に目がいってしまう

上手く出来ないと考えなく良い

苦手を知れて良かったでいい

学んだことは、きっかけ

出来るんだ‼️と前向きな気持ちで実践

◉失敗なんてない

◉笑顔(話す側も聴く側も)

◉傾聴(頷くなど反応を示す)



私のライフスタイル診断の自己概念

私は、話し下手だ、上手にできない

が、正にそれ指差し



上手く出来ないから…

苦手だから…



そう思い続けていたら、

それが叶っちゃいますよねあせる

いつもいわれていること…

この思考、本当にいらないですドンッ



このように、まずは頭をクリアにしてから、

セミナーに突入していきました。



日頃学んでいる事と

繋がる内容も多かったですひらめき電球



次に続きますキラキラ



本日10/3(火) 22時スタートですキラキラ


ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン
「ゆめのたね」オレンジチャンネル


パーソナリティ ジュリさん

ベスポジ BAN BAN

毎週火曜日 22:00〜22:30


パーソナリティ 日向さん

100魂日記

毎週火曜日 22:30〜23:00


ヘッドフォンインターネットラジオヘッドフォン

〈ゆめのたねラジオの聴き方〉

1.ゆめのたね放送局ホームページにアクセスしてください。

https://www.yumenotane.jp


2.トップページ上部より、

「オレンジチャンネル」の「ラジオを聴く」ボタンをクリック・タップしてください。



最後までお読みいただきありがとうございました音譜