さこPANDAです🥐🐼
覗いていただき、ありがとうございますおねがい

たまたまね
運がよかった
言うけれど
その運つくるの
自分自身だ

たまたま運が良かった、悪かったと言ったりしますが、
運は偶然起こるものではなくて、自分で作るものだと思う!
というお話しを聞いて、思わずどうやって作るのか聞いてしまいました。

それは、日頃の行いによるところが大きいとのこと。

例えばゴミ拾い。
誰でも出来ることかもしれないけど、
誰でも出来るからこそ、私がやる!

誰かの為に何かをするって、一見、自分には得はないと思うかもしれないけど、巡りめぐって自分に返ってくるのだと。

そして、大事なのは、人が見ていない所での行動や思考。

運がいい人は、そういうことを自然に実践しているし、自分のしたことを、べらべらしゃべらないのだそう。

人を喜ばせること、思いやりの心、養っていきたいです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜