さこPANDAです🥐🐼

覗いていただき、ありがとうございますおねがい



沸き上がる

色んな気持ち

受け入れて

修正しながら

前へとすすむ



初めてのことへのチャレンジは、緊張や不安もあります。

上手くいかないと、落ち込んだり、自分へのダメ出しをしてしまいがちですがあせる


前に、いただいたばかりのマントラの発動率が、めちゃめちゃ低くて落ち込んでいた時に、ジュリさんから、


まだ使い始めたばかりなんだから、使いこなせなくて当然‼️
落ち込むのは、自己評価が高いから物申す

と言ってもらったことがありました。


ベスボの挑戦の時にも、


最初なんて上手くいかないもの、自分もそうだったよ。

そこで悔しいと思うなら、この後どうしていくかが大事だよ指差し


最初は上手く出来なくて当然なんですよね…

それなのに落ち込むって、自分がどれだけ出来ると思ってるのか?

それって、傲慢で自信過剰ってことなんですよねあせる


上手くいかなかったのなら、

何が良くなかったのか?

だったら次はこうしてみたらどうかな?

と、試行錯誤しながら、またチャレンジしてみる。

また失敗するかもしれない。でも、もし失敗だったら、そのやり方は違ったんだと確認が出来たことになる。

じゃあ次はこうしてみよう!

その繰り返しなんだと思いました。

だから継続は大事ひらめき電球

そうやって、少しずつでも前に進んでいきたいと思いますおねがい



最後までお読みいただき、ありがとうございました音譜