こんにちはニコニコ


最近シャンプーを変えて、頭皮の状態が良くなってきましたラブ合うシャンプーだと、お風呂上がりがとても気持ちのいいものですね照れ


シャンプーを変えるに至った経緯をお話ししようと思います。

ここ数年私は、ドラッグストアで購入できる、まぁまぁ評判の良いシャンプーを使っていました。


直近で初めて、同じブランドの大容量・お得用詰め替えを購入したところ、頭皮に出来物ができてしまいましたぐすん

生活習慣のせいかと思い放置していたのですが、頭皮の吹き出物の数が増え、そのうち痒みも発生してしまいましたアセアセそして掻きむしるから、血が出てきたりぐすん

お風呂上がりから頭皮毛穴がスッキリせず、とてもストレスフルでしたえーん


この原因はシャンプーだ、と思うまで、1ヶ月くらいかかりました。。


色々考えた結果、ミノンのシャンプーを購入してみたら、これが使用初日から気持ちがいいんですねラブ感動しました。お風呂上がりの頭皮がこんなにスッキリして気持ちがいいなんてお願い


シャンプーを使用して2、3週間経ちましたが、とても気に入ったので、トリートメントも購入してしまいましたニコニコ

まさかミノンで幸せを感じるとは思っていませんでしたほっこり