こんばんはスター久々の投稿になりました。


というのも、資格取得を目指すため、ここ最近ずっと勉強優先の生活でした絶望先週末に試験があり、やっとこの生活から抜けられますおねだり

(結果は残念な気配ですが、とりあえずはがんばりました絶望)


頑張ったご褒美として、デメルのザッハトルテを購入しました目がハート昔、デメルかホテルザッハーか、とザッハトルテを巡る争いがあったと知り、ずっと食べてみたかったんです目がハート

ホテルザッハーは入手する勇気がない(現地に行くか、ネット?ネットだとすごくお高い気がする。。)。まずはデメルです飛び出すハート







美しいですラブデメルの印の三角のプレートも、ちゃんとのっていますねラブ

外側のチョココーティングが少し甘くも感じますが、内側のスポンジ?はそこまで甘くもなく、美味しくいただけましたニコニコ
お店の方に、「時間があれば砂糖抜きのクリームを作ってみてください。一緒に食べるとより美味しいですよ。」と教えていただきましたが、時間がなかったので作りませんでした汗うさぎそれでも十分満足できましたニコニコ

3.5号で2,3人分かな〜?