第9話(PART-5) | 私のがきんちょリターンキッズ

私のがきんちょリターンキッズ

私が好きだったドラマ、がきんちょについて、きままに書いていこうと思います!

コマチスペシャル、ふわとろオムライスの作り方!


クローバー材料 「4人分」

  鶏肉 100g

  玉ねぎ 1個

  ごはん 800g

  グリンピース 2分の1カップ

  たまご 8個

  バター

  トマトケチャップ、塩、コショウ 適量


鶏肉は1センチ角に切り、


玉ねぎは5ミリ角に切る、


フライパンにバターを熱して、玉ねぎと鶏肉を火を通す、



ごはんを加えてほぐしながら炒め、


グリンピースを入れる、


トマトケチャップ、塩、コショウで味付けし、




器に盛る、



フライパンにバターを入れて火にかけ、たまごを流し入れて手早く混ぜ合わせ、



半熟状態になったら、チキンライスの上に滑らせながらのせる、



好みの量のトマトケチャップを好きにかけて、食べてください。



クローバーふわとろオムライスのできあがり音譜



みんなもおうちで作ってみてね!


クローバーふわとろオムライス、コマチスペシャルの作り方でした!


私のコメントてんとうむし

オムライス対決の締めくくりはこのシーンですよね!かりんさん忘れちゃだめですよ( ´艸`)

今日は日曜日です。みなさん、どうお過ごしでしょうか?

ふわとろオムライス、この機会に作ってみてはどうでしょう(⌒¬⌒*)

この休日が皆さんにとって楽しい1日でありますように!


  ~続くビックリマーク