第8話(PART-3) | 私のがきんちょリターンキッズ

私のがきんちょリターンキッズ

私が好きだったドラマ、がきんちょについて、きままに書いていこうと思います!


桃「あーこの家つまんない・・ひでよし、真知の家のほうが楽しいよね・・


桃が、ひでよしに向かってつぶやいています。




そして立ち上がって、部屋を移動中に文左衛門の電話を聞いてしまいました。



文左衛門「最近の子供は不倫なんて言葉知ってるんだね、末恐ろしいよ・・でもさ、やっぱり何かあるのかね、愛子さんと牧場の司郎くん


楓 ((ほっとけば・・))



文左衛門「だってスキャンダルになるよ、ぱれっとの!


楓 ((もともと真知ちゃんをぱれっとにするつもり無かったんだもん・・))


文左衛門「え!そうなの?やっぱり楓はまゆかの方がいいと思ってくれてたんだ



楓 ((欽ちゃんには内緒よ、それに子供達を傷つけるわけにはいかないから))



文左衛門「わかってるって!黙ってますよ


桃は電話の一部始終を聞いてしまいます


場面が変わり、桃は一人で孝之の思い出の丘にいます



桃「わかってないな・・


すると孝之がやって来ました


孝之「来てたんだ!


桃「いいね、ここ・・



桃「ここも、この町もみんな好き


孝之「そうか?別になにもないところだろ?



桃「ずっとここに居たい・・



孝之「いればいいじゃん・・・そっか、ここに居たらぱれっとできないもんな!


孝之がそう言うと、桃は寝転んで



桃「どうでもいいんだ、ぱれっとなんて・・どうでもいい・・



桃の言葉に孝之は心配そうに見守ります。


クローバー桃はまゆかの家でつまらなそうにしていたとき、文左衛門と楓の電話のやりとりを目撃し、桃は一部始終を聞いてしまいます。そのあと、孝之の思い出の丘で桃は孝之に自分の心境を伝えます・・


私のコメントてんとうむし

 最近暑い日が続きます。ちょっとバテ気味ですA=´、`=)ゞ 

8話は場面の展開がめまぐるしくて、ちょっと伝わりにくいかもしれませんが、我慢してみてくださいm(_ _ )m

それでは、また(*^-^)b


  ~続くビックリマーク