河合塾 共通テスト模試結果 | 毎日HAPPY♪

河合塾 共通テスト模試結果

第一回全統共通模試結果が出ました。

高二模試の時は目も当てられない状態でしたが、今回は点数も上がり志望校再考しなくて良くなりました。

といっても、A判定結果は滑り止めで考えている文系よりの大学のみ。
私立は共通テスト利用型で書いていましたので、軒並みD、E判定。
私立の受験方法は考えなくてはいけません。

点数の取り方は良くなくて、国語と社会と情報で稼いでました。
問題の英語、数学、理科。
後、30点ずつ欲しいです、、
国語で点数取れても、問題の相性でコロッと変わる科目なので安心できません。
大学は理系なのに、理系科目が出来なくて大丈夫?

志望の国公立は難関ではなく、元々浪人生の事は考えてませんでした。
その模試での立ち位置と合計点数と志望校の平均合格点数との差を重視しています。

まだ遠いですけど、これからの頑張り次第。
模試は模試。
後は伸びしろしかないと言うことで、志望校は見える所までは来たよ。
見えてるだけだけどね〜