仕入れ | kouの初心者せどり日記出張所

kouの初心者せどり日記出張所

FC2ブログでも同様の記事を公開中。
http://sakonn1004.blog129.fc2.com/
記事内容はほとんど同じですが、アマゾンへのリンクはあっちが見やすいです。

やっと、アマゾンからの入金を確認、売上の2700円を引き出し。

ブックオフ以外の中規模の古本屋で16冊仕入れてくる。
105円のコミック5冊、157円のコミック10冊、105円の一般書1冊。
2200円分買ってきた。

その内、同一コミック2点がかなり高額で1冊7000円に!!
いきなり値下げして価格競争になるのもいやなのでそのまま出品したが、コミックがこの値段で売れるんだろうか?

他に値段のわからない限定版コミック(ISBNなし)を2点買って
家で検索したところ他に誰も出品していない模様。
限定版の特典の有無で差額をつけて5000円と2500円、合計7500円で出品しておいた。
普通のコミックで7000円なら限定版ならこの値段でいける……のか?


そんなわけでかなりの高額せどりに合計3万5千4百円で出品。
この通りの値段で売れるわけはないだろうが今日は大収穫。
これが売れてくれれば目標の月2万円も近いか?