抜けたかなっ(^-^) | ★なんとか頑張るよ~★

★なんとか頑張るよ~★

ブログの説明を入力します。

何か、ブログのテーマとか‥

めんどくさっ汗

アバスチン、Xerox4クール6日目です。前回より一日早く副作用抜けた感じです。

毎回ある副作用は両足筋肉痛 ムカムカ ビリピリ お腹の張り感 涙腺唾液腺痛み 怠さ

初日は顎がヤギさんみたいに動く感じ。食事の時に動かし難い。声も裏返る。

ゼロータは多分‥10~11回目かなあ。

途中からエルプラット追加になりXeroxとしてカウントしてるからわからなくなってしまった。

又あと2回終わったらCTだ。

腫瘍が小さくなります様に。





ずっと心配してたSさん、お星さまになったんだね。ごめんね。あなたの事心配するあまり、あなたが交流をもってた方のブログから状況を察しました。

いつも、元気にランチ食べ歩きの写真とか痛くて辛くても前向きに一生懸命でしたね。

私も流石に落ち込んでガンが本当に憎くて憎くてたまらなくなりました。

どうか、安らかに‥
もう痛くないもんね。焼き肉かお寿司音譜
美味しいの沢山食べてね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。