雨は嫌いだ~( ̄^ ̄) | ★なんとか頑張るよ~★

★なんとか頑張るよ~★

ブログの説明を入力します。

朝からシトシト。
昼も今もシトシト。

雨雨雨雨雨

明日も雨だって。

ま、いっか黄色い花

今日は副作用について。
私は去年3回FORFOXしました。
確かに指先ピリピリは初日からあったけど、何故かこんかいのエルプラットはすごい強烈です。

投与終わりかけから手が強張り、足ももつれ歩きにくくなり、話もしにくくなります。舌がうまく動かない感じ。食事の時顎が動かしにくいです。あくびで涙腺がキーンとなり、痛いです。手に力が全く入らなくなり、車のキーも回せなくなりました。時間をかけて両手でなんとかキーを回し、エンジン入るとハンドル握るのは大丈夫でしたが、次回からは送迎を家族にお願いしようと思います。腰から下の違和感があり、じっと座ってるのが苦痛です。何なんだろう。この感じ。デカドロンのおかげで食事は出来ます。これは良かった。でも、三日目からのノパミン?だったかな?吐き気止めは合わないみたい。今度先生に聞いてみます。

1週間は夜と朝に1錠ずつマグミットで便を沢山出す様にしてから副作用抜けるの少し早くなった気がします。

しつこいのが喉の違和感ですね。10日位続きます。地味に気持ち悪い。

でも今回は白血球が大丈夫。

副作用もその時その時で出方が違うんですね。

ゼローダの副作用はあまり感じません。

でも、とうとうキテシマッタ叫び

味覚障害。

甘い味を感じません。

甘いものダイスキなのに‥
楽しみが‥

良くなったりするかなあ‥

ミルキーロールが味がしなかった。
しょうがないですね(´_`。)






Android携帯からの投稿