痛みについて | ★なんとか頑張るよ~★

★なんとか頑張るよ~★

ブログの説明を入力します。

3日程前から、肛門がチクチク痛い汗
右下っ腹と右足付け根の所もチクチクするY(>_<、)Y

でも痛み止摂る程ではない。ただ心配で胸が痛い。

又膿瘍が出来てしまったのかと不安。

前に、首や頭の鈍い痛み、胸の締め付けがあった時に、これは精神的なものかもと思い安定剤を服用したらいつの間にか治っていたので…カエル

昨日も、続く地味な痛みに不安になる前に安定剤を服用したら…

夕飯の頃には痛みがなくなっていて今朝も痛みがない。

はてなマークはてなマークはてなマーク不思議だなあ

主治医に聞いてみようと思います。

木曜に自己血をとりにいきました。
太くて長い針からえっ400ccの血ワインをとりましたが、30分程で済みました。
その間ずっと担当の先生が側についてお喋りしてました。芸能ネタでもりあがりました音譜 優しいドクターだったなにひひ















Android携帯からの投稿