霧雨 | 心配いらないよ!僕は走れるから。

心配いらないよ!僕は走れるから。

自宅より20㎞先のお地蔵さんに1000回の祈りを上げよう!とトレーニングに勤しむロード乗りの話し。

週末のポタリング!

最近はこんな感じのゆるい散歩も好きです、走る楽しみにもメリハリがいるのか?それとも走りの楽しみの幅が広がったのか?いろいろ楽しめます。

逆に機材への関心が皆無!なんかホイールとかフレームとかなんかパーツとかどうでも良くなってる(笑)。

そんなニヤニヤ楽しむお兄さんのポタリング!山岳のコースに入ると霧雨death!

{9A702404-8A92-419B-B2DF-F52DDECA754C}

{734881F2-C4C5-4116-BE2B-D6CB4CB23CA9}

いやまぁ良いか!?

と!進みます、今年はこんなの多いな、来年は撥水処理ジャージ買おうと心に誓います(笑)

しかし、雨の神威ってのは綺麗だな。

{C6877267-EDFE-48FC-A5FC-5D8977BC0628}

{F7AD2060-A99E-4FCB-B83C-B570F4B52860}

{613569B4-F34F-40B0-AB10-AB8BE1ACE0AF}

古い古代から受け継がれてる神威ってのは、なんか空気感が違うね、みょうに神妙でいいね。

{64A95687-CC65-4467-B707-FD94EF3DCFDA}

そして赤城神社を後にそのままアップダウンの空っ風街道を進み前橋まで行く。

先週てか今週かな?月曜日に定休日で失敗ライドだった目的地に。

{2A30B71C-C8DD-4300-83C1-65AD35AF30FB}

前橋のロブソンコーヒー!今日は大丈夫だよね。

{5D56ACCE-D63B-45B0-8365-D103A1E8AD47}

ホットでケニアを注文、ここはプレスで出てきたな〜〜!いつもペーパーで出来るか聞くのと、ペーパーで注文するのを忘れる、まぁでもそこの店のスタイルを楽しむのも良いか!

ここのケニアはピーチ感のある酸味と香り、いつもの強いオレンジとライム感のある酸味より丸い感じ、焙煎機も半熱風なんでいつものと同じだが焙煎感の癖がない、焙煎から寝かせているのかな?それともプレスの味なのか?丸い感じだ。

うーん!とにかく美味しい、ご馳走さまでした。

{4C6CA393-2AE5-46F1-9F1B-E48336D21B86}


そしてFBで良く見かける前橋のうどん屋さん、うどんちゅうでランチ、カレーうどんメインなのかな?メニューもこんな感じ。

カレーうどん売りらしくスパイスの使い方は上手い、個人的には出汁風味がもう少し前に出た方が良いが、これはこれで美味しい!

とても美味しいランチでした!ご馳走様death!

そしてカロリー消費をしないで電車まんま輪行にて桐生に!

夜はまたコーヒーでもやりにいくか?!!(笑)