グラビア撮影 | 軍師の門番

軍師の門番

時には【竹中半兵衛】の様に心穏やかに……
 時には【黒田官兵衛】の様に覇道を目指し……
  時には【島佐近】の様に義に殉じたい……

そんな事を考えている男の、ごく普通のお話です。

タイトルを見て内容を見た皆さんようこそ

今回は、ちょっとした写真を撮ったので皆さんに公開しますo(^-^)o

軍師の門番-SBSH00021.JPG

まずは私、生物的には『ヒト♂』30歳ですキラキラ
この日またもや違う白衣を来て、一人仕込みをしながらニヤニヤしてました(~o~)
つくづく自分はこの仕事を愛しているのだなっと思いましたw(゚o゚)w



次は
軍師の門番-SBSH00081.JPG



………………………………………………………………………………………………


彼は生物学的には『カキ』で夏に良く見る『岩ガキ』ですねo(^-^)o
彼は中々頑固で、殻に閉じこもって中々自分を出してくれません(笑)



軍師の門番-SBSH00011.JPG

彼らは北海道出身の『粋』……………………………………もとい『活き』な奴らです(笑)

もぉお分かりとは思いますが、この撮影は今度始まる私の店『北前海鮮問屋 三番船 八印』 の商品のイメージ写真です(^0^)/ひらめき電球

店名は以降『八印』とさせて頂きます。
長いのでビックリマーク

オ-プンは7月26日ランチから営業開始です音符

皆様ヨロシクお願いしますm(__)m





期待した人達の為に

私が応援している、私のアメンバータレント二人紹介します(^O^)


軍師の門番-55.jpg
成田裕子ちゃん


軍師の門番-3H.jpg
大城麻耶ちゃん


二人はとても愛想が良く、良い娘さん達です(~o~)
皆様応援するようにo(^-^)o

勝手に写真載せてゴメンねm(__)m

最後に
軍師の門番-SBSH00031.JPG

『北にいる活きな奴ら』との一枚(・o・)


誰か写真を縦にする方法を教えて下さいm(__)m