ご無沙汰してました | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

こんにちは!

 

毎日ウザいくらいに(笑)ブログ更新

しておりました私ですが、

1週間UPできませんでした ^^;

(それくらいが普通のペースという声もある)

 

その間

 

生後10日目くらい

 

こんなことや

 

右は次女(母親ですな)

 

こんなことに

 

退職準備中

 

特にお世話になった方には

このようなものをお渡ししようと

アマゾンで物色

 

ふざけた写真

 

そしてこのようなことも!

 

最初の送別会開いていただきました(笑)

 

13年前くらいに3年間お世話になった部署

まだ派遣社員で、まだ既婚者だったころ

(この職場にいるときに離婚)

色々変化があった3年でしたが

仕事も充実していて

信頼関係を持って仕事していました

 

こんなに時間が経っても

集まってくれたみんなに感謝しかない

照れ照れ照れ

 

 

とまあ、通常のお暇モードとは

かなり激変のご多忙モードで

皆様のブログも読むのが精いっぱい

コメントもせずに、申し訳ございません

 

ショボーン

 

この日々は少なくとも

10月18日まで続きます

 

それまでは、ボチボチ更新となります

 

ニコニコおねがい照れ

 

さて、そうは言ってもやることやらないと?!

 

本日、告知しておりました

福井♣のアメンバー限定記事を

全員公開いたします。

 

 

明日は、同様に神戸♠を

 

 

今更ですが、振り返ってみてください

 

それでは

 

ありがとうございました

 

また書きます!

 

 

 

昨夜頂いた花束です

 

あと2週間、本当にさよならなんだあ