スマホがやばい!と「LOVE or DEAD」 | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

昨日の台風は暗くなってから

夜明け近くまで外で暴れまくってました

皆様、大丈夫でしたか?

 

私は日付が変わるころまでは

THE YELLOW MONKEY  BIG EGG

 

 

 

に 助けてもらっておりましたが

風の音やらなんやらでよく眠れませんでした

まあ、今日の午後よく寝たので問題ないです

 

 

連休中に7年頑張ったPCとさよならして

(でもまだそこらあたりに置きっぱ)

WIN10の使い心地にまずは満足してます

ちょっと最初つまづいたけど(笑)

データも移し替え、ついでにWi-fiも

リフレッシュしたので

余計なイライラがなくなりましたニコニコ

 

 

なんだけど~!スマホがやばいよ~!

えーん

もう4年目でだいぶいろいろやばいなと

思っていたスマホ君

あのTYM30周年もダウンロードできないし

 

 

でも、神戸ライブが終わるまでは!

最後の電子チケットで入場するまでは

買い替えできない!怖い!

 

と、ここまで何とか使ってきたんだ~

しかし、ここにきて、やばい兆候が

 

充電がマジでもたない…ガーン

私はあんまりヘヴィユーザーじゃないので

2~3日くらい平気で充電もってたんだけど

最近、なんか減りが早いと気づき

もう1日でレッドゾーンになることが判明!

 

いや、神戸まであと2週間切ってるし!

もちろんチケット表示もされてるし!

今買い替えるの無理だし!

 

でも、いざ入場!しようと思ったとたん

ヒューン(もうだめ!)ってなったら

どうしたらいいの?? 恐ろしすぎる…

 

神戸~!泣いてもどうしようもない~(古!)

 

充電機さえあれば、新幹線でも充電できるので

とにかく入場するまでは

頑張ってほしいと願うばかりです

 

神戸終わったら、速攻AU行こう

 

ドキドキドキドキドキドキ

 

話題は全く変わって

神戸の前にやってくるのが

 

劇場版おっさんずラブ

 LOVE or DEAD !

 

 

ブログにあまり上げなかったけど

実は毎日怒涛の情報更新が!

先日は試写会があったりで

ついにもう世にでてしまうのですよ!

 

いろいろ動画も出てきて

はるたん、牧君の愛の行方は~!?

みたいな感じでこちらも盛り上がってます

 

早く映画観たいです ラブ

 

最新の予告動画 ↓

 

 

 

まだまだ暑い夏は終わりませんな~!

 

ていうか、これからだよ!

 

ニコニコ爆  笑照れ

 

 

ありがとうございました!

 

また書きます!