ちょっと寄り道 「衝撃でなかった出会い」THE YELLOW MONKEY | sakoのお気に入り anything you like

sakoのお気に入り anything you like

THE YELLOW MONKEY が生きる糧です!

音楽はもちろん、海外や日本ドラマ、
漫画や本やサッカーなど
興味のあること、大好きなこと、たくさんあります
色々書いていきますので是非お立ち寄りください!

こんばんは!

今、テーマ イエローモンキーでロビンのことを書いてます。

 

 

書き始めたのはいいけど、なんかどんどん深みにハマって出てこられるなくなりそう。。。

 

 ロビンのこと書いてると、やっぱりそれはイエローモンキーそのものにどうしてもなってしまって。もっとライトに書きたいんだけどな~。

 

 ロビンは軟派に見えるかもだけど、

 あれだけナイーブで頑固で真面目な人いないよね。

 女性関係は知らんけど(笑)。

 

 音楽に対して、イエローモンキーに対して真摯に向き合ってる

 からこそ、あれだけ多くの人の心を打つのだろうけど。

 また、彼自身の迷いや苦悩まで見えてしまうのだよね。

 

 今日の朝、キングクリムゾンのことを書いたんだけど、

 全く人気ない。(笑)

 アクセス減を覚悟して書く。って書いたけど、マジだった。^^;

 

 そのほかにも BEATLES なんかも書きたいと思っている。

 彼等との出会いもクリムゾン同様、衝撃だった。

 

 でもね、イエローモンキーとの出会いは「衝撃」ではなかったの。

 

 それはね。

   

      そう、魂を揺さぶられた感じ。

 

       運命  かな。

 

 目と目が合ったとき、運命を感じる瞬間ってあるじゃないですか?

 ※私はありませんが。

 

 

 そんな出会いが、私とTHE YELLOW MONKEY の出会いだった。

 始めは曲との出会いだったけど。一瞬で魂が揺さぶられた。

 

 その後、テレビで彼らのことを発見して、改めて恋に落ちた。

 

 長い時を経て、今、私は恋愛の真っ最中。

 この恋愛が、私が死ぬまで続くことを今はただ願っています

 

 明日、ロビンのことの続きを上げます。

 まだ終わってません。泣き

 

 ありがとうございました。

 また書きます!

 

 

JAM JAM
 
Amazon