外でのニコ生を考えてますん | 妄想研究所所長 迫村京のブログ

外でのニコ生を考えてますん

photo:01


火が消えたパチスロ台ほど哀愁を感じるものはないなぁ…。

さて、先週のニコ生は室内でしたが、今回は外に出てみたいと思っています。

そう、iPhoneを使っての放送です。

と言っても、営業中のホールでは難しいので、閉店後に何かやる…的なものを考えてます。

また、iPhoneを使っての撮影は未体験であり、うまくいくかは未知数…。

それでもやるっきゃない!

とりあえず数日内にでもテスト敵な放送でもやってみようかと思います。

あと、ニコ生はできれば週一以上の頻度でやりたいところ。

番組の内容もいろいろ考えて、皆様に楽しんでもらえるように努力していきたいと思います。

手始めに黒歴史晒して……いやいやなに言ってんだ…。

とりあえず、今日はだらっと番長でも打ってきますか!