本日は2つも講習会!
午前中はタカヨお姉さまの楽読体験会!
 
 
{A2C9550D-9CEF-4FF5-AD6F-C3972F037211}
 
速読は前から興味はあったのだけれど、なるほどの納得いく面白さ!
最初は1分間(だったけな?)で数千文字しか読めなかったのが、
たった一回のトレーニングで一万文字を突破!
 
 
 
 
自分自身でも脳を今までとは違う使い方をしているのを実感出来る事が最大の収穫。
りゃあ、素敵やね!
とても素晴らしい脳を活性化するトレーニングだと思います!
 
 
 
 
 
 
{9400E0EF-AB85-4508-B1DD-A7FEC1330F65}
 
午後は大沼さんの気導術のお試しセミナー!
 
 
 
 
 
サコは彼のセッションは以前に受けていて、
今回はオルガナイザーという形で参加しましたが、
参加者の皆さんがドンドン身体から痛みが無くなった
との奇跡の報告を聴くたびに、
エナジーって面白いよね~と妙に感動!
 
 
 
 
 
{DBA390A7-D391-4473-A5C6-4D892174178F}
 
大沼さんは別にこれを商売にする気はサラサラ無くて、
ただ純粋に、この気導術をもっと皆さんに知ってもらって、
アメリカで広めていきたいそうです
 
 
 
 
 
{9DF11A68-42E6-4787-9B31-2246490B9FCA}
 
彼の施術を体験セッションしてみたい方は、どうぞサコにご連絡を!
このお試しセミナーはまた行いますので、
興味がある方は、ぜひ参加してくださいませ!