事の起こりはこんな感じでした
仕事が終わり、携帯をチェックすると
アメリカンエキスプレスから
こんなメッセージが
 
 
 
 
 
 
{A8247474-9395-4113-AF24-B08B90224397}
 
 
 
 
 
ええええええええええええっと思って早速TEL!
 
 
 
 
 
 
すぐさまカードを止めてもらいましたよ
んで、てっきりこの$673.4だけと思いましたが
お家に戻ってサイトに行ってみたら
 
 
 
 
 
5つもトランザクションがある!
 
 
 
 
 
 
再び連絡してこの5つ全部
サコのでは無いと連絡をいたしました
 
 
 
 
 
 
怖いな~と思ったのは
普通こういうのって全く別の場所で
行われるでしょ?
 
 
 
 
今回のはLa JollaのNordstromで
お買い物をしていたみたいなのよ
 
 
 
 
 
La Jollaはあんまり行った事は無いけれど
でも一応地元なんだよね~!
 
 
 
 
 
それがムカつくのよ!
 
 
 
 
 
 
誰か、ここら辺りに住んでいる人が
サコのクレジットカードの番号と
名前もなのかしらん?
そういうのを盗んだわけでしょ?
 
 
 
 
 
一つ不思議なのは
サコの名前は日本でも
めったにない名前なのに
どうやって品物を受け取ったのだろう
 
 
 
 
 
もう全く解らない事だらけだわ!
 
 
 
 
 
まあ、一つだけ言える事は!
 
 
 
 
 
 
 
 
おまんら許さへん!