今日は久しぶりのミヨちゃんのIHセッション!
 
 
 
 
 
 
ちょっと前にアクセスバーズ受講料金値上げに関する誤解事件があり
かなりその時にメンタル的にショックを受けたので
何故こんなにサコはショックを受けたのだろうと興味を持って
緊急でIHセッションをお願いしたのだけれど
結局お互いに都合が合わなくて残念な事に
だから待ちに待ったIHセッションだったの
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のセッションのお題は
 
 
 
 
 
お金に対する責任感
 
 
 
 
 
実は、その数週間前の値上げ事件も
今回のAMEXカード詐欺事件も全てが、
このトピックと関係していました
 
 
 
 
 
ある意味数日前のカード詐欺事件を経験して初めて
全ての情報が統合できて
今回このトピックでIHセッションできるわけだったのね~!
 
 
 
 
 
人生って上手くできているものですよ
 
 
 
 
 
 
そして、それが14歳の交通事故とまたまた繋がっていたのが、
またビックリ!
やはりIHを通しての自分探しの旅は、まだまだ辞められませんな!
 
 
 
 
 
 
そうそう、AMEXのカードの方は無事に全てお金が戻ってくるみたい
 
 
 
 
 
 
{A45D3639-A98D-4070-9622-E6F3F7856DC0}

 


流石は世界のAmerican Express!カスタマー対応は中々👍でございました!

 
 
 
 
AMEXカードに関しては後日談があって
友達にサコはアメリカで20年以上生きてきて
反対に今まで一度も無かった事がおかしいと
言われてしまった
 
 
 
 
 
皆、良くある事よ~なんて呑気なお答え!
そんなものなのね~!