NYCが恋しくなる事がある
 
 
 
 
 
 
{26F25CC1-4920-4789-A625-713D8A006C7A}
 
 
NYCとこの南CAを比べてみると
日本人気質だけでもかなり違う気がします
 
 
 
 
 
南CAに住んでいる日本人の人たちは
やはり日本に距離的に近いためか
より日本人的と申しますか
IHの友達を見ていても
伝統文化を重んじる様に
真面目にIHの習ったとうりに
行っている人が多い気がします
 
 
 
 
 
一方、NYCの方は
色々習った事を吸収して
自分独自のオリジナルに変えていく人が
多い気がしました
とてもクリエイティブなのよね
 
 
 
 
 
これはどちらが良い悪いという事では無くて
御土地柄もあるのかな~なんて
思っています
 
 
 
 
 
ただ、あの個性の塊がぶつかり合う
エキサイティングさは
やっぱり素敵だな~なんて思って
ふと帰りたくなるのよね
 
 
 
 
 
そんなNYCに1月末にまた参ります
三泊四日の弾丸ではありますが
フィボナッチヒーリングを学んできますわ
 
 
 
 
 
 
あの寒い一月のNYCには行きたいとは
思わないんですけどね(笑)