ガルシア博士のInnergeticsセッション2回目終了!

 

 

 

 

 

相変わらずの凄さ

 

 

 

 

 

サコは寒冷蕁麻疹とTMJの問題を持って行ったの

寒冷蕁麻疹は、サコから寒さには問題が無かったんだけど、

寒さからサコにどうやら問題あったらしい

相変わらずのなんじゃそりゃという感じなんだけど

それが血液とテストステロンに反応を起こしていたらしい

ホウホウホウ!

 

 

 

 

 

他にもスピリチュアル系のクレンジングが必要となり

そしたら父方家系が出てきました

サコの父は神も仏も信じない、エナジーなんて???な

昭和男の塊みたいなお方ですが、どうやらそれ父だけでは無くて

父方家系に過去5代続いていたみたい

 

 

 

 

 

でもその前のご先祖様はとてもスピリチュアルな方だったらしい

その方達のサポートもあって、ガルシア博士曰く

なんとサコはこれから「Arts of Love」をSeekingする事になりそうです!

 

 

 

 

 

あと鯉はサコにとってとても重要な動物(魚)になり

サコの大きな助けになる事なるそうなので、とても大事だそうです

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

今年2017年にサコが沢山エネルギーワークを

勉強した事もキャッチされたみたいで

何かエナジーワークかメディテーションでも始めたの?

って聞かれました

やっぱり判るのね~!

 

 

 

 

 

サコは何も背負っているものが無いと

こういう事は珍しいそうです

そりゃ、IHのセッションは何十回も行きましたし

色々エナジーワーク学びましたし

メインテナンスでカウンセリングや

鍼を始め色々行っていますから

 

 

 

 

 

ガルシア博士には、

とても良いエナジーだとお褒めの言葉も頂きました

 
 
 
 
 
 
 
 

 

あと来年についてもチェック

2018年はサコにとってはエスカレーターみたいな年になるそうで

とにかくドンドン上がっていくので、流れにのって

兎に角やりたい事をやるべしとのありがたいお言葉!

 

 

 

 

 

どうやらエナジーワークは、Arts of Loveを目指して

このまま突っ走ってみて良いみたいです!