エナジーでフェイシャルリフト!
 
 
 
 
楽しんでやっております
 
 
 
 
 
 
{9EB24DF4-C092-4160-8406-4C22E03ADDED}
 
やっぱり楽しんでやらないとダメよね~!
 
 
 
 
今回は初めて若い娘に行ってみました

 

 

 

 

 

{3D6736A8-3877-424B-A130-A901518D43F2}
 
う~ん、微妙に頬っぺたが締まったかな?
 
 
 
 
 
やはり若い人達には必要ないわね
 
 
 
 
 
 
今までのセッションで解ってきた事なんだけど
やはりエナジーに敏感な人は
効果の度合いが凄いわね!
 
 
 
 
 
一人、凄い結果が出た人がいたんだけど
やっぱりその人はヒーラーさんだったのよ
 
 
 
 
やはり、このエナジーワークというのは
そういうものを受容できる人でないと
効果が薄いみたい
 
 
 
 
 
だから、このフェイスリフトをする前に
軽く何かエナジーを流す事を
したら良いかな~って最近考えています
 
 
 
 
軽くアーキュトニックスでもしようかな?