オステオパシーのお医者さんに処方された
ホメオパシーのリメディを始めたところ
またまた体調が良くなりました。
そのリメディは予防接種の副作用に効くものでした。
 
 
 
 
 
 
{56C48DA7-440A-4527-9225-7CC0F1640431}

 

最近つくづくバランスだな~って思います

ちょっと前はエナジーヒーリングの方に

100%のめり込んでおりましたが

やはり心・体・そしてスピリチュアリティと

この3本の柱をバランス良く

Take Careしたいな~と思っています

 

 

 

 

 

心はタツコ先生のカウンセリング

身体はオステオパシーのトリートメント、鍼灸、マッサージなどなど、

そして週に一回のヒロさんのパーソナルトレーニング

(これはオステオパシーの先生からは

週に2回行けと言われて、まだ実行していませんが。。。)

 

 

 

 

 

 

そしてスピリチュアリティではミヨちゃんの

月2回のIHキネシオロジー・セッションと

バランス良く自己メインテナンスをする事によって

それぞれが相乗効果を生み出して

全てが良い方向に向かって行ってる気がしております

 

 

 

 

 

ヒューマン・サービスにズ携わる人間は

他人ばかりTake Careして、セルフメインテナンスを

忘れてる人が多いので

 

 

 

 

 

サコもヒーラー兼セラピストとして

自分をチューニングする事により

最近は特により良いセッションを

皆様にお届けできているような気がします!