サコはIHキネシオロジーのプラクティショナーではありますが、

クライエントとしても月に2回は

IHキネシオロジー・セッションを受けております

セッションを受けた合計回数を計算した事はありませんが、

単純計算で60~70回は受けているでしょう

 

 

 

 

 

理由は簡単!

 

 

 

 

 

 

 

とても効果的だから

 

 

 

 

 

 

 

 

時々IHキネシオロジー・プラクティショナーに会うと

どれ位クライエントとしてIHキネシオロジー・セッションを

受けているかサコは必ず聞くのですが

驚くことに数回しかセッションを受けていない人もいて

自分が受けたいと思わないものを他人に施術してお金を取っているの?

と驚いてしまいます

 

 

 

 

 

何故、サコがIHキネシオロジー・プラクティショナーに

なったかというと、10年以上おこなってきた

セラピーやカウンセリングで限界を感じていたサコに

IHキネシオロジーが新しい可能性を開いてくれたからです

 

 

 

 

 

IHキネシオロジーの効果を確信できるからこそ

セッションを行うことができるのです

ヒーリングの世界はココが甘いな~とはいつも思ってます

 

 

 

 

 

アメリカでカウンセラーやセラピストになる為には

自分もクライエントとして受けなければなりません

例えば、CA州で心理学者になる為には

自分も最低20回はセッションをうけなければ

いけない決まりになっています

 

 

 

 

 

ヒーリングの世界もこういう事が絶対に必要

だからこそ、自分を癒す為に、

他人を癒す人が続出するので、

例えば、数日前のこの事件!

まずはヒーラーが、体、心、スピリチュアルの

バランスを整えて、メインテナンスをして

それで他の人に施術をする

 

 

 

 

 

それが理想的だと思っておりますです。

久しぶりに熱く語ってみました