実は来月の頭に両親が
日本から南CAに遊びに来ます
10日間程の滞在予定なのですが、
どこにお連れしようか色々考えました

 

 
 
 
 
{F0D82718-9E35-4809-A678-979B2F184414}
 
今回はIACEさんにお願いしまして
 
 
 
 
 
{0D2326D6-E5AA-4AB2-9D1E-7B4029C45A8A}
 
カーニバルのクルージング!
 
 
 
 
クルージングは初めての経験ですので
今回はクルージング初心者には最適という
Baja Californiaコースにしてみました
 

 

 
 
 

 

{3C91A163-6778-43AF-82C5-7CDE50D8A161}
 
ロサンゼルスロングビーチを出発して
次の日はアヴァロン島
3日目はメキシコ・エンセナダ
4日目は船の上でゆっくりして
5日目に帰港という
4泊5日のスケジュールでございます
 
 

 

 

 

 

{6C32A43D-3C72-4BF1-B4B1-864F192C7846}
(写真はお借りしました)
 
距離的にみると全然大した事のない
本当にお手軽なコンパクトな
クルージングでございます
 
 
 
 
これで慣れてきたら
一週間のメキシコ・クルーズとか
2週間位のハワイへのクルージングとかも
挑戦してみたいやね!
 
 
 
 
ちなみに日本からもツアーが出ているので
ちょっと値段を調べてみたところ
 
 
 
 
 
{C4F55C4F-7A3C-4F1F-9F4A-84D3CC048D90}
(写真はお借りしました)
 
何じゃ、こりゃ!
 
 
 
 
 
高すぎ!
 
 
 
 
 
 
因みにこの値段には
クルージング費用以外にも
航空券やクルージング前後の
ホテル代なども含まれていると
推察します
 
 
 
 
 
 
えっ、サコはお幾ら払ったかって?
内側と海側の部屋を一つずつ
計二部屋を3人で借りて
内側のお部屋一人分よりも
 
 
 
 
 
 
安かったわよ!
 
 
 
 
 
 
実は一部屋で3人でも4人でも
泊まる事もできるのでスイートルームを
一部屋借りて、そこで3人という
案もあったのですが、まあ
折角だから二人でユックリしてもらおうと
でも部屋も色々試してみたかったので
今回はこんな感じになりました
 
 
 
 
こういう時は
住んでて良かった、アメリカだわ!
 
 
 
 
 
11月6日(月)からです
楽しみ~!