午前中のセミナーで
面白かったのはプラクティショナーとしての心得に
関してお話していた事
 
 
 
 
通常、こういうセミナーでは
テクニックばかりで、セミナー後に
ココで学んだテクニックを使う時に
気を付けなければいけない事など
とても興味深かったです。
 
 
 
 
 
そしてガルシア博士の
エッセンスやホメオパシーの紹介!
 
 
 
 
 
{C3FD9823-B9E4-4EAC-BBAF-2E996E487A56}
 

 

{3DA61338-BD64-4880-8635-AA3582CFF500}
 

昨日、ルートチャクラを見てもらった時に

マカを取った方が良いと言われて

そしてルートチャクラのエッセンスと共に

試してみました

 

 

 

 

 

{9344A86E-A799-48D0-A438-B295F4E9CC92}
 
それぞれのチャクラのエッセンスたち
 

 

 

 

 

{8B4CA957-856A-4F68-9D36-024653590C68}
 
それぞれのエッセンスの説明
 

 

 

 

 

{B01CCAB1-1E6C-4E7B-AF04-771768CDBFFE}
 
サコは下腹部にパワーがいつも無くて
椅子に座っていても、直ぐにずり落ちて
座りたくなるほどに姿勢をキチンと保って
いられなかったんだけど、
 
 
 
 
 
このエッセンスを取ったら
その後、キチンと座っていられました
ビックリでございますよ
 
 
 
 
 
あと、サコにとって赤色
一生に渡ってご縁がある色だそうです
赤色が助けてくれるので
いつも身に着けておいた方が良いとか
 
 
 
 
 
 
ガルシア博士曰く
MEのリチャードはこういう事を良く言うけど
僕は通常はこんな事は言わないんだけど、
でも、君の場合は特別なんだそうな
 
 
 
 
 
んじゃ、これからは赤を大事にしていくわ!