気分屋筆耕士&書道家の
チビサコです。

☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡✐☡


こんにちはニコニコ

そろそろ卒業シーズン卒業証書桜

只今、卒業証書の筆耕の仕事に
追われています。

予備の用紙もあるのですが。
今日は…書き振りの調子がイマイチあせる

書き損じ枚数も
いつも以上に多い。

氏名には、毎回悩まされます。
こちらは『太』ですが。
最後の点が少しはみ出たので
修正消しゴムやらで書き直しましたが。


拡大するほど…
違和感が残るので、書き直しました。
↓↓↓


こちらがいいですよね。スター
予備の用紙がまだあったから
助かりました~。


予備がなければ…
消しゴム等で修正するしかないです💦