ふぇっへいへい。

更新更新。


今日は代官山でランチをしてたざますよ。


んでそっからのiPhone買いに行った。



俺とか時代の最先端を行ってた最先端少年だからiPhoneが俺に追いつくの待ってたけど、待ちきれずにちょっと戻って、買いに行っちゃったよね。



何で買ったかと言ったら勿論、森さんとバンプするためだよね(でゅふでゅふ


大事な事だから二℃言うぜ!!


森さんとバンプするためだよね(でゅふでゅふ





ふぅ






それと今日はとある筋からryさんとryとryが会ったという情報が入ったよね。


何考えてんだか(爆笑





あっ。森関連情報じゃないですよ。

森推しの方々すいません。
森の情報とか何も入って来てないんで…



まぁ、その情報が入ったという事は3月期待大だよね!!!!





ひょっほーい。てへぺろ!






もう、てへぺろとか俺が引退した後の言葉だからどうやって使えば良いのか分からないよね。



グフフフフあんにん!あんにん!(てへぺろ

と気持ち悪い感じでいくのか


あっ。ゴメーンやっちった(てへぺろ

可愛い感じで行くのか


もうあの子の太ももをてへぺろしたい


と活用するのか



あいつ、てへぺろったらしいですぜ

って感じで行くのか






まぁ





という訳でw


今から部屋片付けて、色々調べて、てへぺろう←



bye