さーて。ROM専だった、このブログもそろそろ活動し始めるよ!!!!




杏奈がいなくなって半年以上経つしね!





てかそうそう、杏奈と呼ぶのはヤメます。



ファンとアイドルとしての杏奈とけんざだったので


だからこれからは普通に森さんって呼びます(照






気持ち悪い事言ったっしょ?w



気持ち悪い事言ってなんぼっしょ。このブログとかw

まぁ、また上記のような関係に戻れる事を期待しつつ…




あ~3月が待ち遠しいわ。


とりま、マジでっけぇ組織作ったるわ。


いや、前言撤回。少数精鋭で行くわ。


『伝説の「ry」ってのがあるんだって~誰も実状は知らないらしいんだけどさ~』


って言われるような厨二的なノリ目指します。



てっぺん取ります(ぇw



とまぁ、冗談はさておき、これから定期的にブログ更新してこうかななんて。


AKB関連の事はどうだろ…?

更新するのかな?


まぁngng会は行ってないけど、ライブとかはちょくちょく行ってるし関連する事も更新してくかもね~~~



うん。ずっと待ってたファンの皆ゴメンね!

待っててくれた君たちだけが僕のファンさ!!




という事で!!!


一時期アクセス数4000近く行った俺のブログが!!!





始まるで~~~~~~~!!!!