取り合えず、さっきまでキレてるブログ書いてたらモバメが来た。






腰な…



俺も中学時代腰痛で1年間苦しみ続けた人間だから腰椎椎間症って聞いてピンときました。



てか俺の腰痛は日常生活にも支障をきたすレベルだったけど、杏奈はどれぐらいなんかな?



強度によっても違うと思うし。



取り合えず経験者から書かせてもらうと腰痛になってからの腹筋、背筋はマジ無意味だがらね!あれはガチで悪化させます…


腹筋背筋はあくまで予防。



んで痛くなったらとりあえず安静!



痛い方を上にして横になる!んで膝をちょっと曲げる感じ。



これをキープ。




あとは体勢だよね。


まぁ俺がウダウダ言うより医者の言う事聞いて下さい





マジ頑張れ。



俺は腰痛で色々断念しちゃったけど…


腰痛程漠然とした怪我もないとおもうし



杏奈に同じ行動を取って欲しくない。



支えになれれば…




うん。明日手紙でも書くかな…




オヤスミ