あっという間の帰省も今日が最終日。。
早いなぁニヤリ
ってしみじみ。。。

地元から離れて沖縄に移住。。。
私にとって大切な人が
沢山いる地元には愛がいっぱいだぁ照れ
感謝しかないねぇおねがい
みんな本当にありがとうございますハート

今回は父の急な手術があり
急遽、帰省した。。。
問題なく退院もして良かったしハート
長く帰省した分
お母さんともゆっくりできた照れ
あとたまたまお盆も重なってて
おじぃ、おばぁの墓参り
先祖の墓参り
ねぇちゃんにも手を合わしに
行くことができたキラキラ
これもまたありがたいことだったよなぁ照れ




はなさんには心配も不安もさせた。。。
状況が状況だから
もちろん嫌がらず送り出してくれた
けど。。。
きっと不安だっただろうにショボーン
移住してずっと一緒だったし。。
今沖縄に友人がいるわけでもないタラー
ましてやseeの事もあるキョロキョロ
良く頑張ってもらったなぁっと実感キラキラ

ありがとう照れはなさんハート

さぁニコニコ
明日まっすぐ帰ります照れ
待っててねハートはなさんハート


お母さんお父さん
地元のみんな
いつもありがとう照れ
明日帰りますハートまた来ます照れ









今日も1日いい日だったねぇ。
明日ももっといい日でありますように。。。