こんばんは、sakoです。


今日は午前中ダラダラとインスタ見てたら
可愛い服を見つけてしまって
つい買いに走ってしまいました。。


それがこちら。

このセルフカットできる
cocaのリブパンツ

ウエストゴムな上にポケット付き!


今まで妊娠中は、
1人目妊娠中の時に買ってヘビロテしてた
GUの黒のリブパンツ履いてて

毎日履きすぎて飽きたから
白が欲しかったんだよね〜

しかもポケット付きのやつ!

ポケットないとほんと無理!

これポケットあるし、臨月妊婦でも
お腹もキツくないし
産後も普通に着れそうだし

なにより安い泣き笑いハート


cocaってこんなに可愛いのに
こんなに安いんだ〜って感心した。


しかもワンピースとかでもポケット付きのやつ
多くてほんと最高泣き笑いハート


あとTシャツ今着れるの全然もってなくて
これ2色買いしましたチョキ


刺繍のロゴがめちゃくちゃ可愛いし
丈も長め、袖もゆったり、着心地もいい、そして安いラブラブ

てことで白とグレー2色買いニコニコ

口コミに刺繍のロゴがチクチクして痛いとか
書いてあったけど
私的には全くチクチクしなかった

薄さは確かに薄いかもだけど
まぁ別にこんなもんじゃない?っていうレベル。

白はすこーし透けるけど
私的にはそこまで気にならなかった!

とりあえず今はもちろん、
産後もいっときデブだろうし
この夏はこのTシャツはヘビロテ間違いなし物申すハート




あとこれ試着したらめっちゃ可愛くてラブラブ



なんか口コミもよくて

再販したみたいな感じで

店頭でも売り切れてるカラーあった!


臨月妊婦でもM全然着れたにっこり

産後も使えそうにっこり



でも結局わたしは

こっちを買いました。



なぜなら

安くなっていたから。笑


しかもこれさ、

長袖だけど、袖すこーし上にあげたら

さっきの上の五分袖と、

見た目変わらんのよ。


じゃあこっちでいいじゃん。ってなっちゃったよだれ



色は水色🩵

160センチ66キロの臨月妊婦で

Mでも余裕でしたOK


店舗だと1290円だったよ〜ラブラブ




あとこのTシャツめっちゃ可愛いと思った!!




妊婦じゃなかったら買ってた泣くうさぎ
試着したけど普通にお腹パツパツで無理だった


はー早く可愛い洋服着たいなーと思いながら
なんだかんだで服めっちゃ買った1日でした爆笑

ま、産後も着れるからいいよね!!
しかもこれだけ買っても5000円いってないからね!
coca様ありがとうよだれハート


以上!