イベントバナー

 


こんばんは
2歳7ヶ月になる娘と旦那と
お腹にはまたもう1人娘がいる現在9ヶ月妊婦の
sakoです花




最近プリキュアやプリンセス👸に
ハマっている娘とプリキュアショーを観に行きましたニコニコ


初めての生プリキュアに大喜び。

プリキュアの歌の時は
るんるんで横揺れしておりました歩く





最近はピンクが大好きで
服もフリフリだったりピンクだったり
とにかくプリンセスみたいに可愛いものしか
着てくれません泣き笑い

私がそういう服が好みではないため
私が選んだ服は着てくれないものが多く、、

今日久々にバースデーに
2人で洋服を買いに行きましたにっこり

前一緒に行ったときは服に興味なさすぎて
何も選んでくれなかったから
もうそれからは私が勝手に選んだ服
買ってたんですよねー

でも今回初めて自分でこれ!って
選びましたニコニコ

もうそういう自分好みがでてくる
お年頃なんだなーとしみじみ成長を感じましたニコニコ

娘が最所に選んだのは
フリフリのチュールのロングスカート

これ着てみたい!

と言っていましたが
ロングスカートは流石に着せにくいので
スルーして(笑)


結局買ったのは
いちごの刺繍の入ったピンクのトップスうさぎ

ピンクの服欲しいって言ってたので
満足そうでした。

娘が自分で着たい服を初めて選んでくれて
それも嬉しい。

今度から一緒にお洋服は買いに行こうと思いました花

でも私はZARAとかが好きだし
着せたいから多分懲りずに買う(笑)


そして、肝心なことを忘れておりまして
私半袖パジャマをかってあげたくて
バースデーに行ったのに
買い忘れてました泣くうさぎショック


最近急に暑くなったから
そろそろパジャマも半袖にしなきゃと思ってたのになぁー


娘の保育園は
指定の服があるので
着たい服をきれるのはお休みの日と夜のみ。

パジャマくらいは可愛いのや、好きなの着せてあげたいなーと思ってて


で、娘の好きそうなパジャマをネットで
買っちゃおうかなーと検索🔍



めっちゃ可愛いの見つけたー泣くうさぎ

絶対娘好き!!!
ピンクのフリフリ!プリンセスピンクハート


でもこれさ高いのよ。3千超え。
流石にこれに3千円以上払いたくなくて(笑)




で、めっちゃ探して

ユニクロで見つけた。

期間限定990円のプリンセスTシャツ


え、これ可愛くない?
これで良くない?笑

安いし可愛いしピンクハート

ただズボンはないから探さなきゃな、、
とは思っているけども。。


なんかこういうプリンセスとか
フリフリ系で
上下セットのパジャマが安く売ってるとこ
ないのかなー

しまむら?西松屋??バースデー???

バースデー今日行ったけど
パジャマ見てなかったし、実はあるのかな?

また行って探してみようかなーと
思った今日でした。スター