1年前の今日は
旦那がプロポーズしてくれた日。



仕事から帰って
2人でスシロー行って、

タバコ吸って部屋入るから
先に家の中入ってて。

って、彼に言われて
先に家の中に入ったら

机の上に私への手紙が置いてあって。

読んでったら最後に

"結婚してください。"

って書いてあって。

読み終わった頃に
彼が家に入ってきて
指輪パカってしてきた🥲🥲

一生忘れられない日になりました🥲❤️



それまで私は
クリスマスにいい思い出ほんとになくて🥲

旦那と出会う前
長い事付き合ってた
彼氏がいたけど
バイトや仕事でクリスマス会えなくて
クリスマスに1人でイルミネーション
見に行ったこともあったな🤣


それから旦那と出会って付き合って、
わたしが
クリスマスにいい思い出ない
って言ってたの覚えてたみたいで

いい思い出にしてほしくて
プロポーズの日を
クリスマスにしてくれたらしい🎄💍

指輪を貰う前に
クリスマスプレゼント貰ってたから
余計にびっくり🥲

何十年経っても
またこの日を思い出せるように、って
手紙も書いてくれてた。

彼から初めて貰った手紙🥲宝物です。


1年前は、さこまるも
まだお腹の中にすら
いなかった。

そう思ったらすごいなぁ。

私たちのもとに生まれてきてくれた
さこまるに感謝です🥲♡


1年前、
一生懸命働いたお金で高い指輪買って
プロポーズのシチュエーション考えて
プロポーズしてくれた
旦那さんにも本当に感謝。


クリスマス嫌いだった私ですが
旦那さんとさこまるのおかげで
大好きな日になりました☺️❤️


今日は家族3人で
仲良く過ごせました☺️