ありがとう。 | なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

2人の娘との日々。
気づけばシングルマザー9年目。
私自身の気づきや、育自のこと、シェアしたいこと、気まぐれですが載せますのでお楽しみに。

世間はBLACK FRIDAY!

ここから、年末年始まで、

販売業は休む暇なしです笑い泣き


自分のメンテナンスをしっかりしながら、

やるべきと思い込んでいることは、

最小限に抑えて。笑

なんとかやっていきたいと思います。







さて、

そんな中でも、

今日はお客さんからステキな言葉をいただきましたクローバー



接客したおばあちゃん、

お話しながら、一緒に靴選びを。

これっ!ていうものが決まって一言。



あなたがいてくれて本当によかったわーハート

いつもは靴決めるのに、

とっても時間がかかるから疲れちゃうんだけど、

今日はあなたのおかげですぐ決まったウインク

また、来るわね!」




心ポカポカしましたハート



存在に対するありがとう。


これは本当にありがたいし、

最強ですねキラキラ



「こちらこそ、ありがとうございますウインク

と、

ありがとうの交換ができました。




最近は、

ありがとうの出入りがほぼ同時に起こることが多いですクローバー

うまく循環しているような気がして、

嬉しい照れ










正直なところ、

ちょっと前には大いに凹んでました。笑

疲れちゃって、疲れちゃって。。。

もう何もかも嫌だー。って。


そんな時には、

母からタイミングよくLINEが。

私に頼みごとがあっての内容でしたが、

私にとってはお安い御用〜ピンク音符な内容で。

引き受けたら、

ありがとう!」が。


もう、本当に弱ってたから、

心底じわ〜っと沁みました…。





ありがとうが、

沁みて、沁みて…。


潤って。


潤って。


潤って……。



その先に何が見えてくるのか。

楽しみです猫あたまブルー音符