怖さ。 | なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

2人の娘との日々。
気づけばシングルマザー9年目。
私自身の気づきや、育自のこと、シェアしたいこと、気まぐれですが載せますのでお楽しみに。

おはようございますハイヒール

 

今日は晴れ!!朝から気持ちがいいですね~!

お休みなので、窓全開で、

まずは家のお掃除からスタート予定です。

その後は、着たい洋服を着て、

食料品買い出しへバナナかな。笑

やってることは、生活に必要なことだけど、

着たい服を着てスカートってとこが、

少し前の自分から、また一歩進んだ行動ですピンク音符

 

夕方からは、

次女が行ってみたかったダンス教室の体験レッスンもあるので、

今日はなんだかワクワクな気分です音譜

・・・と、言っても。

昨日までの仕事疲れは心身にしっかりでてますので。笑

アラフォー、昼寝&ご褒美タイムも設けたいところでございますショートケーキ

 

一日を自由に組み立てられるって、

幸せでありがたいことですね~キラキラ

 

 

最近、大学生の頃、大好きだった「ケツメイシ」

思い出したように聴いておりますピンク音符

ライヴもよく行ってたな~~~。懐かしい。

 

ライフ イズ ビューティフル

君とつくる未来

出会いは成長の種

名曲!!!!


https://youtu.be/97B6esqBJuk


https://youtu.be/_PzxOwymGi8


 

辛かった時、幸せな時・・・・

色んな時に聴いて、その時その時の感情を受け入れて感じてきたなぁ。

と。

 

つまりは・・・・

 oh!!

私、今、また色んな感情がでてきていて、

受け入れて、この先に行きたいんだな~~!!ってことね。

ブログ書きながら思いつきまして、

リアルに、oh!!!!です。笑

 

 

 

以前対応したお客さんで、ちょっと本能的に恐怖を感じた人がいて。

昨日、また現れたので、

仲間たちに話して、隠れてました。。。

最終的には、男性の方が良いね!とのことで、

(お客さんが男性客だったので)

店長が対応して、普通に購入して帰っていかれましたが。

 

男性同士だと、ちょっと不思議な人。くらい。

女性からすると、怖さを感じて、逃げたくなるような雰囲気の人。

女性はやっぱり、本能的にわかってるんですよね。

 

心臓の動きが落ち着くまで、結構時間かかりましたね。。。

 

怖いものは怖い!

で、逃げる。

助けてくれる仲間がいる。

 

以前だったら、逃げないで頑張ってたと思います。

 

自分の中に、男性が怖いと思う感覚もあるのだな~と、

実感しました。(最近思い当たることが、お客さんを通してよく起きます)

 

と、いうことは・・・

 

シングル母ちゃん、いつの間にか、

一人なのに二馬力で動くことに慣れていました。

(体は正直ですけどね。笑)

いやいや、女性であることはどう頑張っても変わらない。

男性より、体力、力が弱いのも変わらない。

 

色々な角度から、

あなたは女性ですよ~~~~口紅

聞こえてますか~?心開いて聞いてますか~?

女性ですからね~~ハイヒール

 

と、見せてくれているように感じる日々です。

おもしろいです。

自分。笑