香り。 | なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

なないろのかぜ〜どんな色も楽しい!!〜

2人の娘との日々。
気づけばシングルマザー9年目。
私自身の気づきや、育自のこと、シェアしたいこと、気まぐれですが載せますのでお楽しみに。

おはようございます☀
梅雨ですー傘
今は太陽さんが頑張ってますが、おかげでジメジメと。身体も水分吸って、重くなりますねぇ。
アラフォーがんばれっ!笑

昨日、雨で初めてレインコートで、
チャリをこぐ。
というアトラクションを楽しんできた長女は、
とっても楽しそうでした音符
若いっていいな照れステキ!


今日の話題はここから〜♫

私、小さい頃から鼻が弱くて。
耳鼻科の常連さんだったのです薬
おじいちゃん先生に孫みたいに可愛がられてました。笑

そんなわけで、香り、匂いを感じる力が弱くて。
得をすることも多々ありますが…
子供の靴の匂いとか、あんまり気にならないし口笛

でも、自粛期間中、
自然の中をお散歩する時間が増え、
仕事もなく、ノンストレスだったのもあって。
ふとした時に香る、
樹々の香りや、花の香り、
雨の匂い、土の匂いクローバー
風の香り虹
色んな香りが、以前より少し感じられるようになったように思いました照れ


ホッとして、
ゆるんで、
感覚が生き返る時間。
大切だなと思いますハート


今日は、朝入れたコーヒーの香りが
いつもより心地よかった✨
ふぅ〜〜っと一息コーヒー

今日もよい一日にランニング