夫の同期会旅行花

今年の旅先は九州、佐賀県唐津でした(^^)

私は、次女とベビが居たので欠席!

夫だけ参加してきました(*^^*)

東京組はいつものメンバー全員参加だったらしい!!



お土産は辛子高菜のお漬物、焼き菓子

GODIVA「日向夏✖️ホワイトチョコ目

唐津で有名なお饅頭『 大原松露饅頭 』



【 松露饅頭 】は以前、頂いた事があり〜

とても美味しかったので頼みましたピンク音符

売り切れだった所、ちょうど仕入れがあり

電車の時間ギリギリに購入できたそうハート



【 GODIVAクッキー 】

ご当地バージョンがあるのですねビックリマーク

地域限定のがあるの知らなかった(^^)



@如水庵の【 博多ひとしな 】

希少な大豆タマホマレのきな粉を使用した

クリームを柔らかい生地で挟み

香ばしく焼き上げた物でダックワーズみたい♪

こちらも美味しかったです(๑ᴖ◡ᴖ๑)


ピンクハートピンクハートピンクハート


夫が旅行から帰った翌日、

お婿さんが娘とベビにっこりのお迎えの為に

2泊3日でやって来ました音譜

(宿泊は、駅前のホテル)



お土産は仙台、萩の月🌕で有名な

@菓匠三全が東京駅限定キラキラ

販売しているらしいラブラブ

萩の調 煌(はぎのしらべ こう)

萩の調 釉(はぎのしらべ ゆう)



ホワイトエッグ🥚を使用した生地に

ホワイトカスタードクリームの

【 萩の調 煌 】を娘が食べたいドキドキ

とお婿さんに頼んだみたい(*'▽'*)



東京駅で行列ができているそうです!!

お婿さん 並んで買って来てくれて優しい飛び出すハート