ほのちゃん1歳のお誕生日記念にお祝い

カメラマンの出張撮影をしていました❣️

お宮参りの時の出張撮影と同じ会社かな?

お家にバルーン装飾も🎈いっぱいハートのバルーン

カメラマンさんに人見知りしたのか⁇

ないている写真もあったけど大泣き

それも自然でかわいい🩷

お食事タイムの写真もありスプーンフォーク

衣装チェンジして〜

大船フラワーセンターへも行って

撮影していましたふんわり風船ハート

 

 

ヨチヨチ歩きが可愛すぎるキューン

最近、親子コーデにハマっているはてなマーク

息子家族飛び出すハート 今回は紺色+白色(*^^*)

流石プロのカメラマンピンクハート

届いたデータ50枚

どの写真もとても素敵でしたアップ合格

 

にっこりにっこりにっこり

 

実家の母がひ孫に会う為、我が家に

やってきました照れ

 



入院中に一度、病院でベビを抱っこして

ミルク🍼飲ませていますが〜

今回も喜んでミルク飲ませていました音譜

 

 

重いのに長音記号1次女の好きなフルーツや

スイーツもたくさん買って来てくれましたラブラブ

 

 

お昼に@としのやのお好み焼き宅配長音記号2

5枚ともパリパリの「黒焼き」にしましたチョキ

 

 

夫はネギトッピング、私達はお餅トッピングラブラブ

@としのやのお好み焼きは初めての

次女も大満足していましたウインク

 

 

プレミアムどら焼きの栗が美味でした🌰

 

 

一つづつパックに入った綺麗な白桃🍑は

ずっしり重いびっくり

 

 

芳醇な香りとたっぷりな果汁で

とても美味しかったですピンクハート