ちまたで話題の @ルルルンのフェイスマスクを購入しました照れ

 

 

お試しでとっても安くてびっくり‼️

 

 

開封すると、流石にいつも使っているのと

全く違う感じでしたが( ̄▽ ̄)

翌朝のしっとり感は、高い物と変わらない口笛

枚数も多くて、人気なのが納得グッ

 

同窓会に参加を決めてから

毎日パックしていました笑

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

半額クーポンでポチした

@肉の匠 中むら屋の牛タン1Kg

(500g✖️2パック)

 

 

お買い得でした(^O^☆♪

 


グリーンハートハートイエローハート


ジム友のおじ様からトマト🍅やきゅうり

いんげん豆などいただきました╰(*´︶`*)╯♡

 

 

ミニトマトの色が珍しい目

紫🟣+赤丸レッド+黒のような色!!

 

 

初めて見ました目

味は普通の美味しいトマトでしたチョキ

 

 

インゲン豆もスジがなくて柔らかかった音譜

いつも新鮮無農薬で有り難いですラブラブ



実家の母から、今年も@マルヒャクの

牡蠣醤油味付け海苔セットチョコ

夕張メロン🍈が届きました╰(*´︶`*)╯♡



私は実家にはお中元もお歳暮も

一度も送った事がないのだけれど…(^◇^;)

子供達の所へも送ってくれているみたいです口笛