お買い物の途中で喉が乾いたので
@サンマルクカフェで休憩ジュース
 
 
佐藤錦スムージーラブラブ
株主優待を使って512円チョキ
 

 

さくらんぼとゼリーものっていてさくらんぼ

スッキリした甘さでしたニコニコラブラブ

 

トランプハートトランプハートトランプハート

 

スーパーの北海道フェアで
まだ食べた事のない@ノースマンを購入ウインク

 

 

パイ生地の中にこし餡が入っていました音譜

生ノースマンが人気とテレビで見た事が

ありましたが〜

コレに生クリームが入っているのですねビックリマーク

 

トランプダイヤトランプダイヤトランプダイヤ

 

お昼ご飯用にお好み焼きを買っていたのに

サンマルクカフェのフレンチトーストが

とても美味しそうでドキドキ

焼き立てを並べていたので〜

思わず購入しました♪( ´θ`)ノ

 

 

メープルシロップも付いていましたハート

 

 

ふわふわで恋の矢大きくてずっしり重い!!

 

 

超美味しかったアップ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

優待を使って2割引なので長音記号2

パン屋さんで購入するよりも安くてイイグッ

 

そういえば、以前はメニューにあって

別皿にソフトクリームも付いていてキューン

一番好きでした😍

またソフトクリーム付きも復活して欲しいなぁ〜飛び出すハート

 

 

@世にも美味しい割れチョコブラウニーと

アップルパイのおやつ照れ

 

 

冷房が効いたお部屋で〜

熱々の煮込み鍋ラーメンも美味しい😋

杵つき「笹の餅」もまいうーでしたハート

 

娘と一緒に、わらび餅やお団子🍡 

お餅系のおやつを毎日食べてたら

体重が増えてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

ベビちゃんのお世話は娘に任せて

トレーニングを頑張らなくては(*´ω`*)