最近のおうちご飯いろいろ音符

 

業務用スーパーで、うり坊スイカ
パイナップル🍍、お刺身にもなる真鯛うお座
国産牛ステーキ肉が特売でした飛び出すハート

 

 

真鯛はお刺身にして〜

身がたくさん付いているアラは煮付けましたウシシ

 

 

めかぶ、ステーキ、お刺身音譜

 

 

お昼のザルラーメン🍜とトッピングお野菜

デザートのフルーツとおやつのアイス🍨

 

 

凍らせて食べるあいす@もへじは上差し

冷凍庫の場所を取らずに良いですねウインク

 

 

リベンジ、タコライスのお昼ご飯🍚

アボカド🥑とサルサソースを忘れたけど

美味しかった爆笑

 

 

鶏胸肉のピカタ、切り干し大根煮物

チーズトッポギ、ポテトサラダ🥗

大根/お豆腐/ネギ/卵入りのお味噌汁ブルー音符

 

 

お昼にビビンバを作りましたニコニコ

おっぱいが辛くなるかしら??

 

 

アスパラやキノコも入った回鍋肉

鯛のお刺身、ミョウガ、焼き芋

残り物のほっけなど〜♪(´ε` )

@紅天使焼き芋めっちゃ甘かったラブラブ

 

 

ホイル焼きでよく作る物を鉄板で〜ウインク

じゃがいも、玉ねぎを敷いて

サーモンを乗せて長音記号1

マジックソルトとマヨネーズ

バター、オリーブオイル、チーズなど音符

 

 

きのこ類を入れても美味しいけれど長音記号2

今回は、ミニトマト、モッツァレラ

プレーンヨーグルトもかけてみました上差し

 

 

小松菜と水菜とれんこんのさつま揚げの

煮浸しと胡桃豆腐と食べました☆〜(ゝ。∂)

 

 

生のヤングコーン🌽を見つけたので
購入して、焼いてみました♪( ´θ`)ノ
超甘くて美味でしたイエローハーツ
 

 

肉巻きで余ったアスパラガスとにんじんを

カレーに投入カレー

翌日のお昼はカレーうどんピンク音符

久しぶりのおうちカレー🍛も美味しかった😋

 

 

ヤングコーンのヒゲの天ぷらも

甘くてまいうーでした照れ